♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *かぞく*
CATEGORY ≫ *かぞく*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙が止まらなくて

今日ゎおじいちゃんの告別式だった!

マミーの電話があってから、いっぱい泣いたから

今日ゎ泣かないぞ!って決めてたのに

けっきょく泣いてしまった(._.)





天国で会えるって信じてても

やっぱり寂しくなっちゃった...






涙が止まらなくて

おじいちゃんの写真と一緒に写真撮るとき

目がっっっ!笑

もう、大変でした汗






おじいちゃんの写真ゎとっても良い笑顔で

嬉しそうで優しい表情してた♡






そして、そして!

今日、初めて遺体を見させていただいたんだけど

おじいちゃん、めっちゃ笑ってた(#^.^#)

歯だして、にこーって!!!

もう、今にも目あけて話だしそうだったなぁ(;_;)




明日ゎお葬式!





♡iPodからの投稿♡

新大阪

もうすぐ、新大阪*\(^o^)/*

お葬式で、部活もバイトもお休み××

でも、久々におばあちゃんに会えるし

ちょっと楽しみだなー笑




♡iPodからの投稿♡

大好きなおじいちゃん

8月3日2時14分

私の母方祖父が天に召されました。





私ゎ家族どころか

知り合いが亡くなった経験もなくて

これが、初めてで

正直、心が戸惑ってる。







もう、ここ2ヶ月?それ以上?

ずっと入院してて、ようだいが悪くなってゎ

マミーが関西のおばあちゃんちに戻り

良くなってゎほっとして。






昨日、おじいちゃんが危篤になったからって

私が起きたときにゎマミーゎ神戸に行ってました。






でも、私ゎまだ入院してるおじいちゃんに

会ってないから、正直、心配しながらも

実感がわかなかった。






昨日今日、ずっと寝付けなくて

ベッドの上で横になってたら

マミーからの電話。

ちょっと悪い予感がした。

他のみんなゎ寝てるから、仕方なく私が出ると

予想通りの言葉に驚き。





パピー起こして、電話をかわり

部屋に戻ったときにゎ涙が止まらなくて。





小さい頃ゎよくお姉ちゃんとケンカになって

うるさいって怒られて。

不器用だけど、優しくて。

よく、パピーにお酒すすめてきて。笑

私とお漬物仲間って、嬉しそうで。






怒られてばっかりの保育園のころ

おばあちゃんちに行ったとき

お絵描きしてて、チューリップを描いてると

チューリップの葉っぱゎこうなってるんだよ

こうやって描くんだよって

色鉛筆もった私の手のうえから握って

一緒に描いてくれた。

それが、すごく上手で嬉しかった。





去年ゎ私が受験生だから

関西に行けなくって、1年以上会ってない。

最後に会いたかったなぁ。





今まで、たくさんお世話になりました。

ほんとに、ほんとに、大好き!








大好きな私のおじいちゃん

天国で幸せに過ごしてください。

赤いカーネーション

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
*かぞく* | Comments(-) | Trackbacks(-)

キミの笑顔なら もっと嬉しい

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
*かぞく* | Comments(-) | Trackbacks(-)
