♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *すくーる*
CATEGORY ≫ *すくーる*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

17回目の誕生日


今日は、17回目の誕生日でした!

朝からメールやLINEがきてて嬉しかったし

学校に行ったら、いつめん手作りのコルクボードで思い出コラージュくれて

みんなからも たくさんお菓子とかプレゼントもらえて楽しい一日でした森ガール4

お願い通り、顔面シュークリームはやらないでくれた、笑

やるのは好きだけど、やられるのはね(;v;)







夜は、レイシーが来てくれて スイーツくれた!*

さすが、レイシー!私の好きなものばかり!みたいな笑

高校違うし毎日は会えないけど、やっぱり会うたびに親友だなあって思う。

今度の木曜日は、朝早く起きて近くのデニーズでモーニング食べる約束したの森ガール5

苦手な早起きも頑張るぞ!!!

モーニング食べてから、学校行くー!!!



ライン1ライン1




最近、私が杏ちゃんに思ってたことや抱いてた嫉妬

杏ちゃんも私に同じこと思っててくれたみたいで

杏ちゃんと もっと近づけた気がするの。

杏ちゃんが知らない子と絡むのは当たり前のことなんだけども

私よりも仲好さそうに見えたりすると、少し嫉妬しちゃって(;;)

男の子よりも女の子に嫉妬する私は、こんなこと言ったらうざいかなって

杏ちゃんには今まで言わなかったけど、杏ちゃんは うざがらずに

嬉しいって言ってくれて、いつも通り優しかった。

杏ちゃんからのお誕生日メールは本当に泣いたし、もう本当に大好きです。






ライン1ライン1





すーくんからも、お誕生日メッセージもらいました!

でも、なんか今は気になるとか恋に発展しそうというよりも

良いお友達って感じで、個人的にはいい感じ森ガール (14)

3月に行く約束してた水族館も、めっちゃ延期になっちゃったけど

やっと日にちも決まって、次の日曜日に行くことに…!

最初は二人だったんだけど、唯一仲良い男の子と彼女と4人になったよ

とりあえず、水族館大好きだから楽しみ!!!♡







明日は、家族で外食です花

ブッフェなのでスイーツ食べまくるぞ…!笑

ではでは、おやすみなさい


君がいてくれたら



ちょっとは、もやもやすっきりしました!

何も変わってないけど!何も決まってないけど!








あ、でも塾は3~4月はお休みってことになりました

塾の室長とめっちゃ仲良くて、話してたらとりあえずってことでこうなった*








最近、学校つまらないわけじゃないけど楽しくない(;;)

レイシーほど仲良い子いないしー!

恋してないから、甘酸っぱいことないしー!←







んー、なんなんだろうね

青春はしたけど、なんかJK1年間分ちょっと損した気分…

もやもやもや

昨日、今日ともやもやもやなシェリルです:;(∩´﹏`∩);:

授業中、誰かにLINEするのも相手に迷惑かと思い

もう日記書いちゃいます。笑





いま、やりたいこととやらなきゃいけないことと習い事とで

悩みに悩んでおります。悩みすぎて気持ち悪い、涙





まずは、時間の問題。

習い事代払うためにバイトしてるけど

バイトしちゃうと時間もけっこう減るし

だからと言ってバイト時間減らすと

習い事代で全部もってかれちゃって遊ぶ分も買い物もできないし。

友達と違って、おこづかい少ないの。

いや、友達が多いのかなー。

私のおこづかいは中学生なんだってさ。







私がやってるのは、ピアノとお花と塾なんだけど

一番高い塾代払ってるの。

それで、塾やめようかと考えたけど

塾やめたら、本当に家で勉強できないから

普段の宿題もテスト勉強もできないし。

もし、美大とか専門学校行くなら

今のうちから画塾行かなきゃいけないんだけど

行きたいところ決まってないし

いつか行きたい学校見つけても

画塾行ってなかったってことで受けられなくなるのは嫌。

画塾行くなら、塾は確実にやめる。

でも、決まってない。

ファッションデザイナーになりたいって

ずーっと思ってたけど、やっぱり

大学とか専門学校とか寝る暇ないほどって聞くし

でも、中学のころに

「いつか服売り出したら絶対買いに行くからね!」

「ウェディングドレスお願いする!」

「俺のお嫁さんのウェディングも!」

とか言われて、すごく嬉しかったの。

デザイナーって言ったら色々あるけど

やっぱり服飾行きたいかも。

色々な本とか雑誌読むと、自分の才能のなさとか

すごく痛いくらい分かっちゃう。

デザインは発想力だから、

努力でどうにかなるものじゃないし。








あと、ピアノもやめようかなって考えたの。

小さい頃から習ってたけど、月一なのに

練習が全然追いついてないし

今は何か楽しく弾けてない(._.)





他にも、なんか具体的ではないけどもやもやもやしてた。

なんだか

なんだか、悲しい今日この頃(´・_・`)

手と手が同時に

このまえ

ちょっと高校生らしい青春ことをしてしまって

テンション上がってました特に友達が←





私の高校って、3時間目のあとに購買あって

しかも食堂とかないから廊下に小さくあるんだけど

友達と購買行って、菓子パン買おうと思って

最後の1つ取ろうとしたら…







知らない男の先輩と同時にとって手重なって

「「あ」」ってはもりました!森ガール4





その先輩は「どーぞどーぞ」ってゆずってくれたの

嬉しかったの**青春したの**

1年分の青春してきた感じ、笑






その先輩、なんと一緒に購買行った友達の部活の先輩で

友達はマネさんなだけど先輩は男バレプレイヤーでした、奇跡!

友達いわく、イケメンじゃないけど本当に優しくて良い先輩と

すーくんなんかより おすすめするわ!って言われました笑 (1)

奇跡を見たその友達から推されてLINEもらった(*◦О◦*)いきなり

すこしlineで話したけど、いい人でした笑







あとあと、

すーくんからも、この前いきなりlineきて

「水族館、一緒に行ってくれる?」って…!

あれから何もないし、もう行かないと思ってたから こればかりは驚き

行く約束はしてきたよん

水族館好きだから嬉しい**

ただ、すーくんのことどう思ってるかは別だけど(;;)








毎日、学校行くのが楽しみにさせてくれるような恋がしたいです

