♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝からの幸せ

今日ゎ寝坊せずにちゃんと起きれた!

昨日から、最近に比べたら

少し早いくらいの時間に家でてる

もう、絶対に遅刻ゎしないぞ!笑





だからって、早めに家出るのにゎ

ちゃんとした理由があって...






すーくんの登校時間に

合わせてます(//_q//)恥ずかしい!

大体8時に学校つくくらいの気持ち、笑

そしたら、ちょうど朝から会えるの






昨日ゎ私が3秒くらい遅かったから

めーっちゃ惜しかったんだけども

今日ゎちょうど!下駄箱で会えて

「おはよう」言えた!!!

人見知り発揮しながらも笑顔で

"おっす"って言ってくれた、笑笑








あとあと、

いつも学校の机にしてる落書き

すーくんが私がいないとき覗き込んでた

なんか、嬉しかったよ。笑











今日ゎなんだかバイトも楽しかったし

朝から幸せな日だな**

決心した。

私ゎ決心しました。




可愛くなるために、毎日努力する。

楽器の練習時間を作る。

ピアノにベース、ギターも忘れない!

絵をたくさん描いてデッサン力あげる。

真面目になる。ちゃんと宿題する。

細く長くじゃなく、太く短く働く。

前向きになる。何でもポジティブに!

勇気出す。次は話しかけられるように。






頑張る!

近くにいるのに、

今日ゎバイトもなく平和な1日**





朝ね、すーくんに珍しくも

話しかけれそうなチャンスが訪れたの。

だけど、とっさに話題見つけられなくて

話しかけられなかった

今日1番の後悔と反省!






でも、あのとき声かけてたら

男女仲悪い教室だったし静かだったし

絶対みんなの視線浴びてたかも(>_<)

そう考えたらさ、

まぁしょうがないよね!ポジィティブ☻

次頑張ろ!

前向きになるって決めたから!








昨日、塾で英語教えてもらったんだけど

今日のコミュでちょうど当てられて

難しい問題だったんだけど、答えたら

"Very good!"って褒められて嬉しい!

珍しくも宿題やってみるもんだなぁって

思いましたね、笑





頑張らなきゃ!

1ヶ月の穴を埋めるには

今日ゎバンド練習の日**

テスト前とか、体調くずしたりとかで

結局1ヶ月くらいベース触ってなくて!

1ヶ月の穴を埋めるには、もっともっと

頑張らなくては!と改めて思った(/ _ ; )






12月の中旬が本番なんだけど

もう時間がないよー

原曲だとベースがどーのこーのって

メンバーの子が話し始めると

どきどきプレッシャー!!!

原曲に近づけるほどの技術ないよー(>_<)








ベースもそうだけどさ、

やりたいこと多すぎだし

やらなきゃいけないこと多すぎだし

でも、計画性なさすぎて

時間が足りない足りない。゚゚(´□`。)°゚。








バンド練習終わってから、

家だと勉強ができない私ゎ塾へ!笑

珍しく宿題やってきました

塾の室長が、よくお菓子くれるんだけど

今日ゎ抹茶のチーズケーキくれたの!

120円と、豪華なものを!笑

他の人にゎ内緒だけどねΣ(□`;)







美味しかった♡

もやもやの原因と解決

高校のいつめんさ

恋愛絡むとノリが面倒なの(/ _ ; )

中学のときゎレイシーが

いつも話し聞いてくれたけど

今でも色々話し聞いてもらってるけど

高校違うし、あんま話せなくて!

辛いなあー。

杏ちゃんのLINEを荒らす原因の一つね笑

レイシーいてもLINEするけど♡←






この前っていうか、結構前?

いつめんの1人よしみんと話してて

聞おかれたくないことすーくんに

聞かれたかもしれないの







それで、それから何日か後に

すーくんにLINEしたんだけど

返事が素っ気ないというか

今までゎ何かと話題振ってくれて

けっこう寝るまでLINEしてたんだけど

一言二言でLINE終わっちゃって!

それが2回も!






なんか、さみしくて(/ _ ; )

いつも私からLINEしてるし





誘われた2回目水族館も

忘れられそうなくらい怖いし

色々ともやもやしてました(/ _ ; )





大好きなブロ友の杏ちゃんが

私の話しを聞いてくれて、

今ゎ大分すっきり♡





もう、嫌なことは忘れて

前向きになれるように頑張るぞ(๑òωó๑)

文化祭からの水族館

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
*こいばな* | Comments(-) | Trackbacks(-)

もやもやもや

みなさま、お久しぶりです!

高校入って、バイト始めるて、帰ってくるとPCはマミーが。涙1

毎日忙しいシェリルです**笑








ほんとゎ毎日でも、日記かきたいんだけども(;;)

この日記を読んでくれてるお友達に忘れられてそうで

正直、めっちゃ不安・・・涙







いきなりですが、コメント返信の方法を変えます!

今までゎ次の記事でコメント返信してたけど、これからゎ

コメント欄にてお返事させていただきますハート (7)







今、いろいろと

もやもやしております笑4

前見たいに、毎日 日記を書きたいと思っておりますので

どうぞ温かい目で見守ってやってください←


