♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は明日は


今日は、部活の後にいきなり同中のつだみから連絡きて

前々から、中学の時みたいにまたいっぱい話そうって約束してて

語るついでに晩御飯たべてきたの*

なんだかんだ言って、同中はいいね!

やっぱり安定のノリで安心するし久々に会えて良かったフェアリー (5)









明日は、同中で高校も一緒のぴょんと遊んでくる!

今週は同中と遊んでばかりだなー(^0^)

芦屋は、はーらじゅくっ**

手と手が同時に

このまえ

ちょっと高校生らしい青春ことをしてしまって

テンション上がってました特に友達が←





私の高校って、3時間目のあとに購買あって

しかも食堂とかないから廊下に小さくあるんだけど

友達と購買行って、菓子パン買おうと思って

最後の1つ取ろうとしたら…







知らない男の先輩と同時にとって手重なって

「「あ」」ってはもりました!森ガール4





その先輩は「どーぞどーぞ」ってゆずってくれたの

嬉しかったの**青春したの**

1年分の青春してきた感じ、笑






その先輩、なんと一緒に購買行った友達の部活の先輩で

友達はマネさんなだけど先輩は男バレプレイヤーでした、奇跡!

友達いわく、イケメンじゃないけど本当に優しくて良い先輩と

すーくんなんかより おすすめするわ!って言われました笑 (1)

奇跡を見たその友達から推されてLINEもらった(*◦О◦*)いきなり

すこしlineで話したけど、いい人でした笑







あとあと、

すーくんからも、この前いきなりlineきて

「水族館、一緒に行ってくれる?」って…!

あれから何もないし、もう行かないと思ってたから こればかりは驚き

行く約束はしてきたよん

水族館好きだから嬉しい**

ただ、すーくんのことどう思ってるかは別だけど(;;)








毎日、学校行くのが楽しみにさせてくれるような恋がしたいです

もやもやもや



最近、何だかよくわからないけど

もやもやしてるシェリルです(;;)







とりあえず、泣き虫なのは変わらないの。

夜に泣いちゃうと目が腫れちゃって、次の日、一重になってたよ驚き

毎日、どれだけ泣けば気が済むのでしょう…!








私、すーくん好きか分かんない、いま。

好きな人いたらさ、学校行くのとか楽しみなんだけど

今は全然楽しみじゃないし、すーくんのこと考えてる時間ない気がする。









明日は、りかちと放課後ショッピングしてくる!

少しは気が紛れるといいな**

下着屋さんと雑貨屋さん回るの、あと晩御飯森ガール4


いやだいやだいやだ



今日は、体育の授業で持久走がありました。

もう本当に死ぬんじゃないかと思いました。

精神的ダメージも体力的ダメージも大きく災難な日でしたね。







なんで、体育で持久走やるんだよー涙1

今日は最初だからって3分の1の距離走ったんだけど

一番最後を一人で走ってて、もう3分の1でへとへとで

足痛いし、頭痛いし、手痛いし、寒くて上手く息吸えないしで

ほんと最悪さいあく…!








最近、学校始まってばっかで

何か嫌なことがあるわけじゃないんだけど

とてつもなく学校行くことに抵抗あるのに

その上こんな仕打ちですか(;;)

もうやだー





今日の愚痴日記でした、笑








今日は、冬休みにアメリカに行くので

出来上がったパスポート取りに行って、ついでに一人で

ぶらぶらとお買い物してきました*ふふ

こんど、買ったもの全部UPしたいなぁ森ガール5花

あけました

あけまして!!!

おめでとうございます







去年は、ちょこちょこさぼりながらも

書いている私のブログを読んでくれた皆様

そして、ブログを通して絡んでくれた皆様

ありがとうございましたー!♡

とてもお世話になりました。

今年は、去年よりももっともっと

日記がかけるように努力していきます

こんな私でよければ、去年以上に

仲良くしてあげてください!
