♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先輩のすべらない話TOP*すくーる* ≫ 先輩のすべらない話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先輩のすべらない話



高校に入学して、後ろの子と仲良くなって

お弁当も移動もずっと一緒だったりすっ森ガール5花

なんか、私ってグループとか団体苦手で

そーいえば、今までずっと2人グループだったなぁって思った*

でもでも、クラスのみーんなと仲良くなる気満々キラキラ



ライン1ライン1




ブログ再開ということで

やっぱり、明るいお話かきたいなーって思って

先週の部活動紹介でサッカー部紹介のときに

「〇〇先輩のすべらない話」っていうのがあって

体育館の舞台のど真ん中にイス置いて 座りながら

1人の先輩が面白い話して、みんな爆笑でした笑1

だから、それを忘れないうちに書こうと思います!







パート1とパート2があったんだけど

正直、1のほうが面白かったというか2ゎすべってた驚き1









「〇〇先輩のすべらない話パート1」




あれは、確か俺が中2くらいのときだったかなー

俺がね、学校の帰り道に 一人のおばあさんが

すっごい重そうな荷物を持ってたわけよ。

だから、荷物持ちましょうか?って言って

家の場所聞いたら、俺んちのめっちゃ近所だったから

家まで持って行ってあげたわけ。

それで、家に帰ろうとしたら そのおばあさんがね

「ぁ、ちょっとまって」って言うから

少し、お!って思うじゃん?

そしたら、おばあさんが こっち来て

「これで、好きなものでも飲んで」って









ストローをくれたんだよね。









まさかのストローにびっくりだよ笑2

文章で書くと、おもしろさ激減されちゃうけど

生で聞くとやばかったよ!笑








最後に中3のときのラクガキ*笑


らくがき*2013・1・14・4







ライン10ライン10

*コメ辺*



>はなちゃん

ありがとうっっ!!!

はなちゃんも、おめでとうだよ♡

うん、お互い

華のJKになろうね!笑








>杏ちゃん

あらためて、ありがとーーー!!!

本当に、杏ちゃんには

たーくさん助けてもらいました♡


私の姿ゎ華じゃないけど

頑張るから見ててね*←






>えりかちゃん

ありがとーっ!!!

一緒に喜んでくれるなんて

感動だよ**







>まりちゃん

ありがとおおお!!!

まりちゃんが、いつも

支えてくれたからだよ♡






ライン11ライン11



Comment

No title
編集
わたしもグループすぎるのは苦手だな汗
みんなといい感じに仲良くなりたい!笑

ストローwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年04月16日(Tue) 09:26
編集

ろーずちんのぶろぐでは
ひさしぶりいいいいいいいい(*ºωº*)★

後ろの席の子仲良くなれてよかたね!
楽しそうでうらやまです*
あたしの席の後ろの子は
苦手な子だからきまずいなあ…

先輩のすべらない話wwwwww
夜中なのに1人でにやけちゃったwwww
ストローwwwwwwww
確かに飲めるねwwwwwwww
ないすおばあさんwwww


杏★あんずでした




2013年04月17日(Wed) 00:29
面白かった♪
編集
ストローはいいね!
今度、うちの子にやってみよう♪
2013年04月19日(Fri) 20:42
編集

おもろww
うけるわ(笑)

おばあちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年04月21日(Sun) 01:17
No title
編集
めっちゃウケルやん!!!

そして、絵うまッ!!!!
あこがれるwww
2013年04月28日(Sun) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

