♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ *自己紹介*TOP*みぶんるい* ≫ *自己紹介*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*自己紹介*

いつも、「久しぶり」から初まっちゃって・・・涙

毎日更新したいのに、毎日なにかに追われてるシェリルです涙1





私、シェリル・ローズは4月28日に・・・・

16歳になりましたー!!!ハート (33)





ということで、改めて自己紹介したいと思います!笑







名前は、シェリル・ローズで好きに呼んでください

高校1年生で、部活は茶道部に所属してます

好きな教科は、美術と数学です



天然って言われるけど、全然そんな気なくて

ちょうマイペースな性格です

中学のときの給食は、いつも最後でした!笑

あとあと、好きな人には すっごく一途です


褒められると、たとえお世辞と分かっていても

素直に嬉しくて照れます///



こうみえて、関西人です!

将来の夢は、ファッションデザイナーです









くま大好きで、部屋にはテディベアさんがいっぱい住んでます←

だから、プレゼントはくまの何かが多い*笑



甘いものが好きで、お菓子をよく作ります

何かあるたび、みんなに配ってますねー

はろうぃんとか!!



あと、抹茶や紅茶がすきです

私が今まで飲んだもので、変わらず1番なのは

スタバの抹茶ラテで

紅茶はダージリン派です!笑









好きなことは、さっき言ったお菓子作り意外に

ネイル、音楽を聴いたり、楽器をさわったり、漫画よんだり

大好きな子と話すことです!

あとあと、絵が好きで

絵を描いたり、写真を撮ったりすることも好きです



今、欲しいものゎデジタル一眼レフです!!






雷が1番苦手で、虫とカラスも苦手です・・・涙








最近ゎ、音楽を聴きながら

ゆっくりマニキュアを塗るのが楽しみです



ピアノは小学校1年生からやっています

だけど、小3のときに引越しをして

また、1からやることになってしまいました!笑



他に、私はバンドをやっていて

今は、ベースとヴォーカルをやっています!



好きなアーティストさんは

「SEKAI NO OWARI」と「moumoon」です

最近になって、セカオワさんが有名になってきて

友達にやっと名前だけで通じるようになってきましたね←


“好きな曲”はあっても、“好きなアーティスト”は

ちょっと前までいなくて、そこで初めて好きになったのがセカオワです


有名になる、ちょっと前から好きでした!!

セカオワの独特の世界観が好みです♪








好きなタイプは、特にないけど

良い意味でギャップある人大好きです!笑

分かりやすい嘘をつく人とか

不潔な人は苦手です



優しいお友達は、大好きです*






ここまで、読んでくださった皆さま

ありがとうございました! (7)





なんだか、急に自己紹介したくなっちゃって笑 (1)

ないとは思いますが、なにか質問があったら

気楽に言ってくださいねー*




ライン10ライン10


>はなちゃん

グループって、やっぱり苦手だよね!!

共感者発見←

お互い、仲良くなれるよう頑張ろうー*



ストロー、最高でしょww








>杏ちゃん

ひさしぶりーーーーー!!!

うん、後ろの子

話せば話すほど面白い*笑

後ろ、苦手な子とか大変・・・・

でも、杏ちゃんには私がいるから!笑



ストローやばいよねww

ぎゃぐせん、高すぎだわww

にやけてくれなきゃ

逆に困るもーん←







>花うさぎさん

ぜひぜひ、やってみて!!!

絶対、うけます笑







>えりかちゃん

おばあちゃん

さすがだよねーww

えりかちゃんも、誰かに話してみて←







>ぱコちゃん

ストロー、やばいよねww




絵は・・・

うまくないけど、ありがとう///←





スポンサーサイト

Comment

編集
うちも久しぶりにコメします!
そしてまさかの誕生日過ぎてた、、
ショックがやばいです、ほんと
ごめんなさい;_;

そしておめでとーーーーう♡♡
これからもよろしくね!!
2013年05月11日(Sat) 14:14
編集

わかるわかる!
なんかちゃんと更新したいのに
時間とれなくて「ひさしぶりいいいい」って
言うしかなくなっちゃう(´・ω・`)笑

ろーずちんの自己紹介だああv(*´>ω<`*)v
こーやってみると
ろーずちん、ほんとに女子力高いよねー♡
ってか、ざ☆女の子!!!つて感じがする
すごく好き。うん。

杏★あんずでした
2013年05月20日(Mon) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

