♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 勝っても負けても楽しいんだよTOP*すくーる* ≫ 勝っても負けても楽しいんだよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝っても負けても楽しいんだよ

夏休みに入ったけど、いまだに部活とか奉仕の授業とかで

毎日、制服を着てるシェリルです!







今日ゎ、球技大会のことについて書こうと思います森ガール (14)

てか、本当ゎ球技大会の記事2~3回書いてるんだけど

全部うとうとなときに書いてたから、ハッて起きたときには

消えてました・・・(;x;)涙








*球技大会1日目*


始めゎバスケットボールから!!!

女バスゎいつめんのよしみんが、めっちゃ頑張ってたハート6

でも、なんかバスケ部のあるクラスのある子が本気すぎて

ちょーぅぶつかってきてて、周りもちょっとびっくり・・・

男バスゎ、私のクラスはサッカー部が1番多いから

ほとんどがサッカー部だったんだけど

やっぱ、運動できる人は何でもできるんだなーって実感!笑

女子より、男子のほうが 勢いがすごくてすごくて

とにかく見てて楽しかったなー森ガール5






私のクラスにゎ男女ともにバスケ部はいないけど頑張ってたし

私も、応援頑張った!←








次ゎサッカー!!!

女子ゎ、やっぱり慣れてないから少しぎこちなかったけど

みんな広いコートの中、走って走って・・・

男子ゎ、女子とは全然違って慣れてる感はんぱなくて

コートの広さを感じさせないくらい、走って走って・・・






1日目、ぼろ負けでした驚き

勝ち1つもなかったけど、個人的に応援して写真とりまくって←

楽しかったから良かったなー(*´`*)








*球技大会2日目*


2日目ゎバレーボールから!!!

いつめんのバレーボール経験者のきょんきょんと

いつめんの同じ茶道部りっかが出ましたー!!3

きょんきょんゎ予想通り、はりきって、やりきって笑

今度ゎ逆に女子がすごかったんだけど

男子が、男バレの人1人いたんだけど

インドアな人が集まっちゃって、ぼろぼろでした(;-;)

きょんきょん、がちギレ汗







けっきょく、最終的にゎ引き分け1のあとゎ全部負けでした汗 (1)

担任の先生、ちょい凹んでた(;x;)






次ゎ3年生が卒業してから、また球技大会があるみたいなんだけど

みんなで、次ゎ勝とうね!!って言ってるハート (33)





え、私ゎ何も出てないのかって?

・・・バスケの補欠で、応援だけでした( ̄^ ̄)ゞどや←






んー、なんか

ちょっとつまらない記事になっちゃったけど

日記ということで、今日ゎここまでー!笑







久々なブログをここまで読んでくれたみなさま、ありがとうございます涙1





*コメ辺*




>まりぷーんちゃん

久しぶりのコメント、ありがとーぅ!

お返事おそくなっちゃってごめんね(;-;)


ありがとー♡

遅くなっても

お誕生日祝ってもらえただけで幸せだよー!!!








>杏ちゃん

だよね!分かってくれる?!

ブログ更新、したいしたいって思うだけで終わっちゃうの…

一日36時間あればいいのに!←



ぇ、女子力?!

そんな!!!

好きなんて、照れる///←
スポンサーサイト

Comment

編集

お疲れさま!
悔しい結果だね(´・ω・`)

冬の球技大会はシェリルちゃんでて
大活躍してねっ(`・ω・´)
2013年07月29日(Mon) 23:27
No title
編集
お疲れさまでした✩

私もバスケやりたかったです(笑)

男子がスポーツしてる姿みるの、スキだなぁ!

次、頑張ってくださいね!!
応援します♪
2013年07月30日(Tue) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

