♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいことTOP*おやすみディ* ≫ 新しいこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいこと


夏休み、早くもおつかれモードなシェリルです笑




今日ゎ新しいことについて

書きたいと思います(#^.^#)♡





夏休みに入るちょっと前に

iPod touch買いましたー!笑

だから、LINE始めました(。-_-。)






LINE始めて、知り合いをお友達追加して

みーんなに、よろしくね的なことを言った!

そこで、初めて話したクラスの男子が

とーっても多くて、自分でもびっくりするくらい笑笑

私のクラスゎ学年1男女仲が悪くて

悪いっていうか、なんか話せない雰囲気?で

あまり、クラスの男子と話したことなかったの(´・_・`)

(まぁ、自分がチキンなのもあるんだけどね!涙)

7月ごろに、初めて話すって

けっこうヤバイよね苦笑







でも、よろしくねーって言ったら、みんな

よろしくーとか、ちゃんとお返事もらえたし

意外とフレンドリーな人ゎ

けっこう話題ふってくれて、たくさん話せた(*☻-☻*)

女子ゎリアルで、普通に話すからか

LINEでゎ男子のほうが話した笑

私、男子にがてだけど頑張れた♡

教室とゎ大違い←←←






そこで、すーくんっていう男子に

私ゎはまっちゃいました!笑笑

恋にゎ発展してないんだけど

すっごくフレンドリーで、LINEで話してて

めっちゃ面白いのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつめんの中でゎそれまで、色々あって

すーくんゎちょっと怖い男子ってなってたから

怖いと思ってた男子が

意外とフレンドリーで面白い

そのギャップに、今ゎどはまりちゅうです笑

推しメンなぅです♡←

誤解を招かないように、いっときますが

推しメンゎファン的な意味で好きってこと(。-_-。)♡






今おもったけど、すーくんって名前

可愛くしすぎたかな笑笑

いや、シャインとかレイシーとかすーくんとか

ちゃんと、それぞれ意味があって

私がつけたブログネームだけど

すーくん...笑

じっさい、かわいいんだけどね!







あと、新しいことといえば

バイト始めましたー!

色々探したんだけど、やっぱり高校可のバイトゎ

すくなくって、姉の紹介で

マクドナルドになりました(._.)

まさか、最終手段を使うはめになるとゎ...笑





みなさん、とても優しいんですが

まだ慣れない私ゎやっぱりここでも

チキンなぅです\(^o^)/





あ、でも

昨日ゎものすごく?でもないけど

怖いトレーナーさんでして

けっこう、きょどりました涙

もう、泣きたいくらい涙涙←






でも、習い事代ゎ自分で払わなきゃだし

友達とちがって、お小遣いも少ないので←

もっと頑張ろうと思います!!!







あと、最後の新しいこと!

ブログの紹介文を「好きって言えないけど、好きって想ってる。」から

「恋に恋してる。」に変えたんだー*

好きって言えないけど、好きって想ってる。ゎシャインに恋してた自分だから

今ゎ恋したい自分を表しました笑笑







本当ゎ、ブログ名とトップの詩も

シャインに恋してる自分が作ったものだから

新しく変えようかなって思ったんだけど

私が、シャインとゎ違う誰かに恋をしたとき

変えることにしました(*´`*)

新しい自分に出会えるまでゎこのままで。



恋を忘れるのゎ恋だけっていうしね←





今日ゎここまで!



♡iPodからの投稿♡




追記。

iPodからの投稿のときゎ

コメントのお返事ゎお休みして

パソコンからブログ更新するときに

一気にお返事したいと思います♡





いつも、最後まで読んでくれる皆様

コメントゃ拍手をくれる皆様

そして、メールゃLINEで支えてくれる杏ちゃん

とっても感謝しています!
スポンサーサイト

Comment

編集

普段リアルで絡めない男の子と
lineとかSNS通して絡めて
新しい一面知れるっていいよねー(*´ω`)♡

あ、最後うれしい///←
あたしこそいつもお世話になってます!

バイト辛いだろうけど
がんばってね!
グチでも相談でも何でも乗るからね!


杏★あんずでした



2013年08月02日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

