♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙が止まらなくてTOP*かぞく* ≫ 涙が止まらなくて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙が止まらなくて

今日ゎおじいちゃんの告別式だった!

マミーの電話があってから、いっぱい泣いたから

今日ゎ泣かないぞ!って決めてたのに

けっきょく泣いてしまった(._.)





天国で会えるって信じてても

やっぱり寂しくなっちゃった...






涙が止まらなくて

おじいちゃんの写真と一緒に写真撮るとき

目がっっっ!笑

もう、大変でした汗






おじいちゃんの写真ゎとっても良い笑顔で

嬉しそうで優しい表情してた♡






そして、そして!

今日、初めて遺体を見させていただいたんだけど

おじいちゃん、めっちゃ笑ってた(#^.^#)

歯だして、にこーって!!!

もう、今にも目あけて話だしそうだったなぁ(;_;)




明日ゎお葬式!





♡iPodからの投稿♡

Comment

編集

悲しいよね
今まで普通に逢えてて
いきなり逢えなくなると実感わかなくて
それでもわかったときに
すごい涙が溢れてくる

あたしも中2の1月に
おじいちゃん亡くなって
すごい大好きでおじいちゃん子だったから
ずーっと泣いてたもん
だからろーずちんが辛いのわかる

泣くだけ思いっきり泣いて
また笑顔になれれば
おじいちゃんも嬉しいと思う!

ろーずちんのおじいちゃん
天国で幸せに暮らしてください

杏★あんずでした


2013年08月05日(Mon) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

