♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1ヶ月の穴を埋めるにはTOP*ばんど* ≫ 1ヶ月の穴を埋めるには


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1ヶ月の穴を埋めるには

今日ゎバンド練習の日**

テスト前とか、体調くずしたりとかで

結局1ヶ月くらいベース触ってなくて!

1ヶ月の穴を埋めるには、もっともっと

頑張らなくては!と改めて思った(/ _ ; )






12月の中旬が本番なんだけど

もう時間がないよー

原曲だとベースがどーのこーのって

メンバーの子が話し始めると

どきどきプレッシャー!!!

原曲に近づけるほどの技術ないよー(>_<)








ベースもそうだけどさ、

やりたいこと多すぎだし

やらなきゃいけないこと多すぎだし

でも、計画性なさすぎて

時間が足りない足りない。゚゚(´□`。)°゚。








バンド練習終わってから、

家だと勉強ができない私ゎ塾へ!笑

珍しく宿題やってきました

塾の室長が、よくお菓子くれるんだけど

今日ゎ抹茶のチーズケーキくれたの!

120円と、豪華なものを!笑

他の人にゎ内緒だけどねΣ(□`;)







美味しかった♡




@Ange103Shine

非リア垢なので、だいぶ荒ぶります。

それを了承した上で!

気軽にフォローお願いします、笑←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

