♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いやだいやだいやだTOP*すくーる* ≫ いやだいやだいやだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いやだいやだいやだ



今日は、体育の授業で持久走がありました。

もう本当に死ぬんじゃないかと思いました。

精神的ダメージも体力的ダメージも大きく災難な日でしたね。







なんで、体育で持久走やるんだよー涙1

今日は最初だからって3分の1の距離走ったんだけど

一番最後を一人で走ってて、もう3分の1でへとへとで

足痛いし、頭痛いし、手痛いし、寒くて上手く息吸えないしで

ほんと最悪さいあく…!








最近、学校始まってばっかで

何か嫌なことがあるわけじゃないんだけど

とてつもなく学校行くことに抵抗あるのに

その上こんな仕打ちですか(;;)

もうやだー





今日の愚痴日記でした、笑








今日は、冬休みにアメリカに行くので

出来上がったパスポート取りに行って、ついでに一人で

ぶらぶらとお買い物してきました*ふふ

こんど、買ったもの全部UPしたいなぁ森ガール5花

Comment

No title
編集
持久走イヤだよね:(´◦ω◦`):
あたしもすごい嫌いー…

一緒に走ろういった子は
たいてい裏切るしね…( `_ゝ´)ムッ

アメリカいいなー!
楽しんできてね!

うPお待ちしてます\('ω' )/

杏★あんずでした

2014年01月13日(Mon) 00:47
杏ちゃん
編集
本当にやだー(;;)
ね!本当それ!
約束とか無意味だよね笑

愚痴LINE付き合ってくれてありがとね!♡

春休み楽しんでくる!
アメリカから更新ってできるのかな?笑

はーい**
2014年01月14日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

