♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もやもやもやTOP*すくーる* ≫ もやもやもや


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もやもやもや



最近、何だかよくわからないけど

もやもやしてるシェリルです(;;)







とりあえず、泣き虫なのは変わらないの。

夜に泣いちゃうと目が腫れちゃって、次の日、一重になってたよ驚き

毎日、どれだけ泣けば気が済むのでしょう…!








私、すーくん好きか分かんない、いま。

好きな人いたらさ、学校行くのとか楽しみなんだけど

今は全然楽しみじゃないし、すーくんのこと考えてる時間ない気がする。









明日は、りかちと放課後ショッピングしてくる!

少しは気が紛れるといいな**

下着屋さんと雑貨屋さん回るの、あと晩御飯森ガール4



Comment

No title
編集
わかるー(  ˘•ω•˘  )
好きがよく分からない。
好きだと思ってたけど違いそうで
でも好きなはずで。
もやもやする(´・ω・`)

なんかあったら
ライン荒らしていいからねっ

杏★あんずでした
2014年01月17日(Fri) 00:14
杏ちゃん
編集
もやもやねー(´;x;)
いまは何とか大丈夫!

ありがとう♡♡♡

杏ちゃんもね!!!
2014年01月19日(Sun) 00:01
No title
編集
今のあたしとおんなじぢゃん!
相談のるよー
2014年01月25日(Sat) 15:10
ぱコ★ちゃん
編集
ありがとうー(;;)
ぱこちゃんも、私でよければ
相談のるからね!!!!
2014年01月28日(Tue) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

