♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 手と手が同時にTOP*すくーる* ≫ 手と手が同時に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手と手が同時に

このまえ

ちょっと高校生らしい青春ことをしてしまって

テンション上がってました特に友達が←





私の高校って、3時間目のあとに購買あって

しかも食堂とかないから廊下に小さくあるんだけど

友達と購買行って、菓子パン買おうと思って

最後の1つ取ろうとしたら…







知らない男の先輩と同時にとって手重なって

「「あ」」ってはもりました!森ガール4





その先輩は「どーぞどーぞ」ってゆずってくれたの

嬉しかったの**青春したの**

1年分の青春してきた感じ、笑






その先輩、なんと一緒に購買行った友達の部活の先輩で

友達はマネさんなだけど先輩は男バレプレイヤーでした、奇跡!

友達いわく、イケメンじゃないけど本当に優しくて良い先輩と

すーくんなんかより おすすめするわ!って言われました笑 (1)

奇跡を見たその友達から推されてLINEもらった(*◦О◦*)いきなり

すこしlineで話したけど、いい人でした笑







あとあと、

すーくんからも、この前いきなりlineきて

「水族館、一緒に行ってくれる?」って…!

あれから何もないし、もう行かないと思ってたから こればかりは驚き

行く約束はしてきたよん

水族館好きだから嬉しい**

ただ、すーくんのことどう思ってるかは別だけど(;;)








毎日、学校行くのが楽しみにさせてくれるような恋がしたいです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

