♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もやもやもやTOP*すくーる* ≫ もやもやもや

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もやもやもや

昨日、今日ともやもやもやなシェリルです:;(∩´﹏`∩);:

授業中、誰かにLINEするのも相手に迷惑かと思い

もう日記書いちゃいます。笑





いま、やりたいこととやらなきゃいけないことと習い事とで

悩みに悩んでおります。悩みすぎて気持ち悪い、涙





まずは、時間の問題。

習い事代払うためにバイトしてるけど

バイトしちゃうと時間もけっこう減るし

だからと言ってバイト時間減らすと

習い事代で全部もってかれちゃって遊ぶ分も買い物もできないし。

友達と違って、おこづかい少ないの。

いや、友達が多いのかなー。

私のおこづかいは中学生なんだってさ。







私がやってるのは、ピアノとお花と塾なんだけど

一番高い塾代払ってるの。

それで、塾やめようかと考えたけど

塾やめたら、本当に家で勉強できないから

普段の宿題もテスト勉強もできないし。

もし、美大とか専門学校行くなら

今のうちから画塾行かなきゃいけないんだけど

行きたいところ決まってないし

いつか行きたい学校見つけても

画塾行ってなかったってことで受けられなくなるのは嫌。

画塾行くなら、塾は確実にやめる。

でも、決まってない。

ファッションデザイナーになりたいって

ずーっと思ってたけど、やっぱり

大学とか専門学校とか寝る暇ないほどって聞くし

でも、中学のころに

「いつか服売り出したら絶対買いに行くからね!」

「ウェディングドレスお願いする!」

「俺のお嫁さんのウェディングも!」

とか言われて、すごく嬉しかったの。

デザイナーって言ったら色々あるけど

やっぱり服飾行きたいかも。

色々な本とか雑誌読むと、自分の才能のなさとか

すごく痛いくらい分かっちゃう。

デザインは発想力だから、

努力でどうにかなるものじゃないし。








あと、ピアノもやめようかなって考えたの。

小さい頃から習ってたけど、月一なのに

練習が全然追いついてないし

今は何か楽しく弾けてない(._.)





他にも、なんか具体的ではないけどもやもやもやしてた。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

