♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 君がいてくれたらTOP*すくーる* ≫ 君がいてくれたら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君がいてくれたら



ちょっとは、もやもやすっきりしました!

何も変わってないけど!何も決まってないけど!








あ、でも塾は3~4月はお休みってことになりました

塾の室長とめっちゃ仲良くて、話してたらとりあえずってことでこうなった*








最近、学校つまらないわけじゃないけど楽しくない(;;)

レイシーほど仲良い子いないしー!

恋してないから、甘酸っぱいことないしー!←







んー、なんなんだろうね

青春はしたけど、なんかJK1年間分ちょっと損した気分…

Comment

No title
編集
中学の頃って
高校生活かなり楽しそうって思ってたけど
実際過ごしてみるとそうでもなくて
なんか中学校生活ほど
楽しくないなって思う:(´◦ω◦`):

でもでも中学の頃も
中学校生活楽しくなくて
小学校の方が楽しくてって思ってた自分がいるから
たぶん大人になったら楽しかったって
思えるはずだから
楽しくないなりに楽しむことにした!

あれ…?なにが言いたいか
わかんなくなってきたw

杏★あんずでした


2014年02月22日(Sat) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

