♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 17回目の誕生日TOP*すくーる* ≫ 17回目の誕生日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

17回目の誕生日


今日は、17回目の誕生日でした!

朝からメールやLINEがきてて嬉しかったし

学校に行ったら、いつめん手作りのコルクボードで思い出コラージュくれて

みんなからも たくさんお菓子とかプレゼントもらえて楽しい一日でした森ガール4

お願い通り、顔面シュークリームはやらないでくれた、笑

やるのは好きだけど、やられるのはね(;v;)







夜は、レイシーが来てくれて スイーツくれた!*

さすが、レイシー!私の好きなものばかり!みたいな笑

高校違うし毎日は会えないけど、やっぱり会うたびに親友だなあって思う。

今度の木曜日は、朝早く起きて近くのデニーズでモーニング食べる約束したの森ガール5

苦手な早起きも頑張るぞ!!!

モーニング食べてから、学校行くー!!!



ライン1ライン1




最近、私が杏ちゃんに思ってたことや抱いてた嫉妬

杏ちゃんも私に同じこと思っててくれたみたいで

杏ちゃんと もっと近づけた気がするの。

杏ちゃんが知らない子と絡むのは当たり前のことなんだけども

私よりも仲好さそうに見えたりすると、少し嫉妬しちゃって(;;)

男の子よりも女の子に嫉妬する私は、こんなこと言ったらうざいかなって

杏ちゃんには今まで言わなかったけど、杏ちゃんは うざがらずに

嬉しいって言ってくれて、いつも通り優しかった。

杏ちゃんからのお誕生日メールは本当に泣いたし、もう本当に大好きです。






ライン1ライン1





すーくんからも、お誕生日メッセージもらいました!

でも、なんか今は気になるとか恋に発展しそうというよりも

良いお友達って感じで、個人的にはいい感じ森ガール (14)

3月に行く約束してた水族館も、めっちゃ延期になっちゃったけど

やっと日にちも決まって、次の日曜日に行くことに…!

最初は二人だったんだけど、唯一仲良い男の子と彼女と4人になったよ

とりあえず、水族館大好きだから楽しみ!!!♡







明日は、家族で外食です花

ブッフェなのでスイーツ食べまくるぞ…!笑

ではでは、おやすみなさい

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お誕生日おめでと―!!
同い年っ同い年っo┤*´Д`*├o
わたしも近くに住んでたらなあ・・・
サプライズとかできるのになあ・・・(´・ω・`)←

わたしとろーずちんは本当に以心伝心って感じ。
なんだろ、思ってることも一緒だし
お互い支えあえてる気がする!
かけがえのない存在・:*:・(*´エ`*)・:*:
わたしももっと近づけた気したよ、嬉しい
ろーずちんのことうざいなんて思うことは絶対ないから
遠慮しないでね!w
もちろん私も遠慮しないでがんがんいくからね?www

17歳のろーずちん、これからもよろしくね

杏★あんず
2014年05月02日(Fri) 23:11
杏ちゃん
編集
ありがとう!!!!!
本当にありがとう!!!!

お互い支えあってる…!
まさにその言葉ぴったりね♡♡♡
杏ちゃんは私にとって本当にかけがえのない
存在です(;;)

もう、がんがんきて!
私も遠慮しないぞー!←

こちらこそ、17歳の杏ちゃんよろしくね
2014年05月12日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。