♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出詰め込んだTOP*おともだち* ≫ 思い出詰め込んだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い出詰め込んだ


今更ながらGWのお話!

毎日毎日、予定ぱんっぱんにつめこんできました!







金曜は開校記念日で学校がお休みだったのでお友達と二人で

近くの遊園地に行ってきましたよ!!!

二人でジェットコースター乗りまくって乗りまくって・・・

がらっがらだから、ほとんど並ばずにたくさん乗れました!

小さい子供用の乗り物まで乗ってきました、笑

お化け屋敷も頑張って入ったんだけど、身構えた割に

おばけが人形だから機械と私たちが歩くスピードが全然合わなくて

そこまで怖くなくて残念でした(;;)

まあ、ジェットコースターたくさん乗れたのは大きかった!








土曜日は関西のおばあちゃんたちが東京に観光に来てて

お父さんとお姉ちゃんとみんなでお出かけしてきた*

スカイツリー行ってお昼食べて、浅草行って、晩御飯食べて、

おばあちゃんたちに久々に会えたのでもう楽しかった(*^^*)








日曜日は、やっとやっとすーくんと水族館に行ってきました!!!笑

4人で行ってきたんだけど、ふつうに楽しかったです

良いお友達してきました(^v^)/

もう、すーくんは気になるどころではなくお友達です

行きたかった水族館、やっぱり評判あるだけあって

素晴らしく良かった…!

いるかのショーも見れたし触れ合いコーナー行けたし

広いし、きれいだし、楽しかったー*






そのあとの、月曜日、火曜日は

8時間バイト2連勤頑張ってきました!!!本当に頑張った!!!










先週は体力的にも精神的にもいろいろあって大変だったけど

今週も頑張ります







あー、テスト前…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

