♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆっくり休日TOP*しゅみ* ≫ ゆっくり休日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆっくり休日


今日は、高校のお友達4人でお出かけの予定がつぶれて

一日ゆっくりと過ごしました(*^^*)







塾に行って、だらだらと少しだけ宿題を進めてみたけど

終わらない。スタサポ。提出は明後日。

明日は、学校終わってすぐに16-21でバイト入ってるし

その後はバイト先の大好きな先輩と協力プレイする予定なのに!!!笑

だから、明日はスタサポなんてやる時間とれないのに!!!







最近、新しい方のバイト先の先輩が教えてくれたRPGを始めました笑

協力プレイは4人だけど、メンバーが3人しかいなくて

最後の1人を探していたそうでフェアリー (14)

RPGが好きっていう話しになって声をかけてくれました!!!

明日、バイト終わりにやる初の協力プレイが楽しみ~ハート (7)







マックに比べて、

仕事は楽だし、自給は高いし、先輩たちはみんな優しいし、

まかないが始まったし、まかない安いし、ご飯は美味しいし

マック辞めちゃおうかなー!てレベルまできちゃってる今日この頃。







話しは変わって、

最近、料理にハマりました!

お菓子とお弁当しか作らない私が料理にハマりました!

先週、文化祭の後にそのままお友達の家に泊まって

朝昼晩とご飯を作ったのがきっかけかな?森ガール4

今日は、ナスの野菜炒めとオニオンスープ作りました**

また機会があったら作りたいな(♡˙︶˙♡)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

