♡君と同じ青空の下で♡

恋に恋してる。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ テストは諦めましたTOP*こいばな* ≫ テストは諦めました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テストは諦めました


タイトル通り、テストはあきらめました!笑

体調がずっと悪く、テスト勉強もはかどらず

勉強しなきゃしなきゃって思うとまたストレス。

塾の先生にも、珍しく!!!諦める許可おりました(;0;)

結局、今日も学校休んじゃったね。明日からテストなんに。




ライン1ライン1




この前の水曜に気になる人と、お食事に行ってきた森ガール5

学校終わってから、待ち合わせして

連れて行ってもらったところは私の大好きな

オムライスとハンバーグのお店だった!!!笑

めっちゃ可愛いお店だった!!!笑





それから、たくさんおしゃべりしながらご飯食べて

めっちゃおいしくて、ごちそうになって

そのあとは、付き合ってもらいたい場所があるんだけどって

連れて行ってくれたところは、おしゃれなカフェでした(゜-゜)

ここの木苺ミルクティー気になってたんだけど、

男一人じゃ入りづらくてって。笑

そのミルクティーを飲みながらゆっくりして

デザート食べたいけど、お腹いっぱいだねってことで

ケーキを一つ頼んで、半分個しました森ガール4

おいしかったー!!!

またここでも、ご馳走になりました







待ち合わせのときに、ちょうど雨が止んでて

相手さんが傘を持っていなかったようで

でもカフェ出たら、雨降ってて相合傘

相合傘は別に、だれとでもできるけど

仕組んだの?!ってくらい絶妙なタイミング。笑






帰ろうとしてたら、新しくできた雑貨屋さんあって

二人とも雑貨好きということで、そのお店に森ガール

結局、1時間もお店にいて 二人ともびっくりした!!!






そのあと、改札まで送ってもらったんだけど

地下に入ってから、人多いねーって話をしてて

手繋ぐよって、手を繋がれました。恋人つなぎされました。

恋人つなぎですか。まじですか。





手を繋がれたのもびっくりだけど、一番驚いたのは

自分がドキドキもせず、あまりにも落ち着いてたこと。

相手さんのこと恋愛かはわからないけど、普通に好きだし

手を繋ぐってことも、もともと好きだし

だから嬉しかったんだけど・・・

あれ?何も感じない?ドキドキしない?

一番の驚きでした。笑

まだ気になる段階だから、

もちろん私からは握り返せなかった。






でも、帰ってから、急に心臓うるさくなってドキドキしてきて

これは、時差なのか病気なのか・・・笑







そんな感じでした**






あと、おとといは急にLINEきてて

相手さんが私に猛アタックしてるっていう噂が

バイトの夜メンに広がっているとかなんとか。

相手さんがバイト終わってから、私とLINEしてて

そのときの浮かれ具合を見た人が

噂して、広めてから、ちゃんと相手さんに報告してきたと

それで、冷やかしうけたらごめんね!って

わざわざ連絡くれました森ガール (14)







それだけ!

久しぶりの長文失礼しましたーハート6
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
最近体調あんまり良くないみたいだけど
大丈夫??(´・ω・`)
テストなんて頑張らなくていいから(←)、
無理しちゃだめだよー!!

1回LINEで聞いて知ってるお話なのに
あらためてBlogで読んでまたにやにやしちゃった♡

杏野あんず

2014年10月20日(Mon) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

